あけましておめでとうございます!

年賀2017_2







さて、新年1つ目の記事は、前年の振り返りと今年の目標です。
ぶっちゃけただの雑記ですので、おヒマな時にお読みいただけますと幸いです。

前年は無事に1作目を完成させました。
反省点はいくつもあったものの、ゲーム内容の評価はおおむね好評であり
個性の塊のような自分の作風に自信を持つことができました。
ご支援いただきありがとうございました!
(こういうものしか作れませんのでウケなかったらどうしようかと…)

またゲームの発売を機にお話させていただける方(ゲーム制作者様など)も増え
制作に関するノウハウを教えていただく機会を得られてありがたく思っております。
こうしたお付き合いを含め、制作でお世話になった全ての方に感謝しております。
あと…、10月あたりに突然の休止宣言をしてしまい申し訳ありませんでした。
私生活の問題は現在は解決しておりますので、何とか制作を続けられています。

今年の目標はとりあえず2つ。
延び延びになっているまりものアプデ&タイムクライムパラダイム製品版の完成です。
3作目の案は既にできているのですが、それは他の作業が全て終了したら…ですね。
体が4つぐらいほしい今日この頃です。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。