rakugaki_bell







ほぇ~!(MAP進捗画像のかわりのラクガキ)

まずは発売日に関してお知らせです。
やはり延期することになりました。スミマセン。
とりあえずDLSITE様の発売予定日は更新せずそのままにしておき、
完成の目処が立ったときに更新しようと思います。

続いて作業進捗状況…。
先週はわりとがんばりました。
MAP外観作りもだいぶ佳境に入ってきました。

STAGE3とSTAGE5はもう間もなく終わります。
STAGE4が少々難産気味で手こずっています。
今月中に外観作りにはカタをつけたいところです…。
外観作りが終わったら一気に内装作りに入ります。

一応全部で何章構成なのかは言及しないでおきます。
終着点が不明瞭なほうがプレイする側としてはワクワクすると思いますゆえ。

あとは追加のサブキャラ素材など他の作業も片付けていかないと…。
サブキャラは気が向いたら本編のネタバレにならない程度に
ちょこちょこ紹介していくかもしれません。

まだまだやることはたくさんありますが、
一番しんどい作業(MAP)を片付けておくと後から楽になるという精神で進みます。
制作の続き、がんばります!