延期しちゃったものは仕方ないので、
完成に向けて一歩ずつ詰めて参ります。
制作物の質は維持できていると思いますが、
やっぱり速さが足りないのが致命的!

4章以降のMAP&足りないサブキャラ素材を作っています。
今回はサブキャラをちょびっとだけ紹介です。
できればキッチリ仕上げてから更新したかったのですが
明日の朝が早いのでこのまま投稿です。
⇒差し替えました。

uk








一つ目いいよね一つ目…。
なんか見覚えのある人が一人いますがきっと気のせいです。

「物語の設定的に人外キャラ出すのはどうなの?」と思ったりもしましたが、
既に性霊やら仙人やら気狂いロボやら超常のモノが沢山いますから、
別にいいかな、と。

良いゲームになるよう、完成まで制作の続き、頑張ります。