ちょっと私生活の状況が急変して
殆どゲーム制作にかける時間が取れなくなってしまいました。
生活状況が落ち着くまでしばらくかかりそうでして、
それまでは制作がほとんど手つかずになると思います。
(忙しい時期はおよそ半年間と見越しています。)
制作に対する熱意が冷めたわけでは決してありません。
単純に自由に制作できる時間が取れないのです…。

2作目体験版は完成まであと一息(残りはHシーンのチェックのみ)なので
せめてそれだけは折を見て出したいですが…。
(製品版範囲は完成を遅らせざるを得ません)

このような不甲斐ないご報告をしなければならないことに対し、
ウチのような小規模サークルを目にかけてくださっている方々には
大変申し訳ない思いでいっぱいです。
ですが、生活に大きな不安を抱えている状況で
制作が順調に進むとはとても思えませんので、
何卒事情をご了承いただきたく存じます…。

2作目製品版・1作目アプデに関しましては
改めて手を付けられる状況になったら
新しい記事にてご報告させていただきたく思います。

以上、重ね重ね申し訳ありませんが、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。