戦闘システムについてです。
厳密には戦闘ではない気がしますが…。
本編でも簡単な説明がありますが、一応ここでも紹介。

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ステージをうろつく敵のシンボルに接触すると↑のサンプルのような画面に遷移します。
花のシンボルが自機で、それ以外が敵の弾です。
敵の弾に当たらないように最後まで避け続けましょう。
難易度はそんなに高くないと思いますデス。
体力の初期値が15、スタミナの初期値が10です。
ナイフ弾に当たると体力が、ハート弾に当たるとスタミナが減ります。
(体験版STAGEではこれだけですが以降のSTAGEで弾の種類を増やす予定です。)

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ハート弾に当たった時はスタミナ減少に加え…
スタミナが4以上のときには(右のような)セクハラカットイン、
スタミナが3以下のときには(左のような)立ち絵Hイベントが開始されます。
調子に乗ってズコバコとハート弾に当たるとわりと簡単に犯されます。ご注意を…。

体験版の立ち絵Hは、敵:2種類*2パターン=合計4パターンです。
通常Hイベント(おおきなCGが表示されて進行するやつ)に関しては、
体験版にどこまで含めるか迷っていますのでお知らせは保留で…。

体力が0になるとSTAGEごとの敗北(?)イベントに遷移。
スタミナが0になっても(若干のペナルティはありますが)そのまま進行できます。

絵の作業は間もなく終わります。
微量に足りない文章・SE追加→テストプレイ→ある程度バグ取り(ぜんぶはむり)
すれば一応体験版ver0.20は完成となります。
気を緩めずに、がんばります。