暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか。
現実世界は暑いですが、作中はクリスマス真っ盛りです。

u








というわけで、クリスマス衣装のサンタタイムさんです。
わりとかわいく描けたんじゃないかと思います。
衣装変更時のドットを描き忘れていたので慌てて追加しています。

ほんとはゲームプレイ画面のSSとかを貼りたいのですが、
完全に組み込みが出来るまでは貼る勇気がなくてですね…。
しかし、プレイヤーさんにとっては本編のどこで素材が使われるのかわからないので
楽しみが増えるというポジティブな考え方もできるんじゃ…(精一杯の言い訳)

あとは、セクハラカットインをちょいちょいと増やしています。

upyou






辻中出し。裸状態だとあっさり処女を失うことも。
作者は通り魔的にいきなり犯されるシチュがけっこう好きなのですが、
これがなかなか、意外に、他のゲームではあんまりないのですよね。
(Hシーンの尺が短すぎるから好まれないのかな)
アマツチヤ様のアニクエとかすっごい好きでした。

敵の目的がタイムさんを孕ませることなので、
Hシーンの本番比率が大目になっちゃうのは仕方ないにせよ、
プレイヤーさんが胃もたれしないか少し心配です。

その他、メインの作業内容としては、
相変わらず立ち絵制作を進行中です。
地道にコツコツとやっていきましょう。

次回更新時に、また進捗率を載せますね。
制作の続き、がんばります。