ここ数日は雨の影響で湿気が強い日が続いていますネ。
梅雨が明けたら一気に猛暑が到来しそうで、これまたヤーな感じ。
体力を維持してしっかり作業していきたいところです。

さて、今回の成果(の一部)は…

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戦闘カットインです。派手ですね。
弾幕が激しくなるタイミングで効果音と共に挿入します。
プロトタイプ体験版では戦闘に関するマイナスポイントが目立ったため
気合を入れて改良していきたいところです。

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MAPは細かい整理を続け、だいぶ良い感じに仕上がってきています。
そろそろ製品版クオリティと言い張っても許されるはず…。

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タオルタイムさん。
衣装や髪型を変えるとドットも対応する形に修正しないといけないので
地味ーに大変なのデス。

大雑把ですが、数値としては以下のような感じです。

■全体:83%くらい
じりじり進めてます。

●マップ:90%
MAP整理も徐々に終わりが見えてきました。
全体が製品版クオリティとして納得できるレベルになったら
100%表記いたします。

●キャラクターチップ(モブNPC含む):96%
ほぼ微修正のみです。

●立ち絵(Hイベント含む):62%
まだけっこうあります。
焦っても仕方ないので出来る範囲で効率よく頑張ります。

●戦闘修正及び弾幕制作:24%
前回と変わらず。
早めに手をつけていきたいですネ…。

よそのサークルさんがどんどん作品を発表する様子を傍目に
ウチも早く解放されたいと羨む日々でございます。
制作の続き、頑張ります。