アヤネポップスタンプ。
色々な要因があって(制作集中・私生活多忙)もあって
9月中は日記を更新できずじまいでしたが、
今週中にテストプレイ&デバッグを完了して申請します。

今回はRPGというよりもちょっとしたミニゲームという感じ。
タイムクライムパラダイムの息抜きで作ったものですので
ごくごく小規模ではありますがお楽しみいただけますと幸いです。

以下、雑感。

「9月中に出す!」と偉そうなことを申しておりましたが、
例によって例のごとく遅れてしまいましたね…。
(急に休日2日分もフルタイムの用事ブッこまれたらそりゃあ遅れるよ!)

本来は3週間程度の予定だったものが1ヶ月程度。
時間的には許容範囲内ではありますが、
やはり10月中に仕上げたかった思いが強いデス。

10月は待ちに待ったあの作品やこの作品がようやく出るから楽しみ!
初旬の連休はゆっくりゲームしながら(&ちょびっとデバッグしながら)過ごします。
ファンアートとか描けたらいいなぁ。

中旬に入る頃には、タイムクライムパラダイムの制作を再開します。
アヤネ制作中に、アレコレ迷っていた細かいシナリオ展開を整理できて良かったです。
あのゲームシステムだもんね、作者でさえ混乱しちゃうのもしょうがないですよネ。

アヤネの頒布開始日は決まり次第またお知らせいたします。
諸々の手続き、がんばります。