アヤネポップスタンプをプレイくださいましたプレイヤー様、
拙作のプレイに時間を割いていただき真にありがとうございます。

今作は長編ゲーム『タイムクライムパラダイム』制作の
息抜きとして始めた短期プロジェクトです。
「108円の短編に見合う内容」という制限の中で
どれだけのことが(短期で)実装できるのかということを
実験的に行ってみることも目的でした。

結果としては、
前向きなご感想は多くいただけたものの、
プレイヤー様に対して配慮の至らぬ点も散見され、
短編ゲームの制作は難しいものだなぁと感じました。
(あれもこれもと内容を盛っちゃうと短編の意味がないので按配が難しいデス…)

良い点も、悪い点も、今後の制作の糧とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

アヤネポップスタンプのゲームの内容の調整に関しては、
ラスボス戦の難易度の低下・操作性の改善を検討させていただきます。
※10/15(ラスボス難易度を下方修正したver1.01を申請しました。)

いろいろやるべきことが済んだら、
タイムクライムパラダイムの制作をぼちぼち再開していこうと思います。
こちらは長期の制作になっていますが、かけた時間に見合うものを
お届けできると自負しております。

がんばります。